2009年05月01日

三浦春馬 大学って・・・

三浦春馬 大学って・・・


ゆくゆくは進学したいらしいけれど・・・

ストレートでは、行かなかったみたい・・・


ブランクがあっても推薦とか受けられるんだろうか・・・


ジャニーズタレントも進学ブームだしね・・・


山Pの明治大学卒業は、話題になったしね・・・



三浦春馬ごくせん着用モデル


ラベル:三浦春馬 大学
posted by gtk at 14:36| Comment(65) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

三浦春馬 彼女の秘密とは・・・

三浦春馬 彼女の秘密とは・・・

三浦春馬の趣味は、サーフィン、サッカーなどです。スポーツ系が得意のようですね。
三浦春馬は、マンガが好きで、特にお気に入りのマンガは「はじめの一歩」だそうです。
三浦春馬は、NHK連続テレビ小説『あぐり』の正太郎役をはじめ、NHK大河ドラマ『武蔵 MUSASHI』城太郎役、『14才
の母』桐野智志(キリちゃん)役など、多数のドラマに出演しています。

動画はこちら↓


ドラマ「ブラッディ・マンデイ」三浦春馬さん着用モデル



ラベル:三浦春馬 彼女
posted by gtk at 12:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

三浦春馬 原田夏希の秘密とは・・・

三浦春馬 原田夏希の秘密とは・・・

三浦春馬(みうら はるま)は、1990年4月5日生まれの俳優です。
三浦春馬は、NHK朝の連続テレビ小説『あぐり』で子役としてデビューしました。
三浦春馬は、連続テレビ小説『ファイト』の岡部聖也役で人気度がアップしました。

動画はこちら↓


三浦春馬ごくせん着用モデル


posted by gtk at 16:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

